2008年02月03日

02月03日のココロ日記(BlogPet)

今日は道でこい眠りとすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by 万年睡眠不足 at 01:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月10日

02月10日のココロ日記(BlogPet)

あ……、あれぇぇぇ。万年睡眠不足さんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ〜……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by 万年睡眠不足 at 01:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月15日

好きなジュース (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなジュース
「あなたが好きなジュースは何ジュース?」
Σ(´Д`lll)・・・こっこやつっ!!お題を出すですか?!・・・いやっ知ってたけどさ。。。
 
好きなジュースかぁ〜
普段会社でよく飲むのはお系(緑茶とか烏龍茶とか・・・ってそれジュースか?)かスポーツドリンクだな
なんせσ(゚ω゚ の会社無駄に暑いか、乾燥してるかのどっちかだから、口ん中べたべたするようなんは嫌なんだよねぇ〜
 
モスバーガーだったら山葡萄スカッシュが一番好き
ペットボトルだと桃の天然水が好きだったなぁ〜
 
そこな アナタ (´∀`)9 ビシッ!
貴方はどうです? 
posted by 万年睡眠不足 at 01:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

そんな馬鹿なっ!!

ココロに言われた一言
 
「今日、烏龍茶について記事を書くと万年睡眠不足さんは大凶」 
 
Σ( ̄▽ ̄lll) 15時間前に書いてますからっ!!
 
とんでもない事をしれっと言ってくれるじゃないか・・・なかなか根性座ってて、その意気や良しw
続きを読む
posted by 万年睡眠不足 at 17:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月16日

うれしい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
OTZ
 
なんもねぇ・・・
朝方会社の電話で叩き起こされて程好く対処すると再び眠りの底に・・・
気が付いたら16時、何故か頭痛が酷い・・・
ダブルオー見て世界一受けたい授業を真に受けて蒸しタオルしながら世界不思議発見をかけながらYouTubeを聞いている(〜が倒せないシリーズ面白<って今更?)
 
なんか良い事あったらいいなぁ〜って今日と言う日はもう直ぐ終わるがな・・・
posted by 万年睡眠不足 at 21:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月17日

02月17日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは変貌をすることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by 万年睡眠不足 at 10:19 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月19日

プロレスの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ プロレスの日
「(テーマ変更しました)あなたはプロレスは見ますか?好きな団体などはありますか?」
見ますよ〜とりあえず3月2日は日本武道館ですw
っと、ゆーわけで好きな団体は プロレスリング NOAH でござい
 
ってお題が変わる事もあるんだ・・・へ〜
まぁそうは言ってもプロレスファンになってまだ1年ちょっとですがね。。。
 
余裕があれば他の団体の試合も見に行きたいなぁ〜
中邑選手が IWGP ヘビーのベルトを統一した新日本、
健介選手(所属は健介Office)が三冠を巻く全日本(って小島選手がヒールになったら誰がこれからの全日本を背負うの?って思ったのσ(゚ω゚ だけ?)
NOAH のリングでとんでもない身体能力を見せ付けた飯伏選手の居る DDT
ぶっ飛びなスピード感を持つ DRAGON GATE
うぉぉ〜数え上げたら切がねぇ〜
 
あっでも大日本は写真みただけもでお腹いっぱいなんで・・・蛍光灯デスマッチとか怖すぎて見られませんw
(CAGE FORCE も初めてテレビで見たときに、そのエゲツ無さにドン引きしましたがwって CAGE は総合格闘技の話だな) 
 
 
 
 
 





ところで、このお題・・・キンちゃんの事件・・・いや、何も言うまい・・・
続きを読む
posted by 万年睡眠不足 at 13:58 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月20日

海外旅行 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 海外旅行
「海外(国外)に行った事がありますか?どこの国へどんな目的でどのぐらいの期間行きましたか?」
米国っす・・・
仕事でっす・・・
1週間弱っす・・・
 
 (ノ_<。) 食べるもの食べるもの美味しくなくて苦痛だったっす〜〜
 
でも食べない訳には行かず・・・
空腹だけは満たしたいと・・・
黙々と食べてたら・・・
 
一緒に行った人に
 
こんな不味い物よく そんなに美味そうに食べられるね
 
と誉めてんだか何だか判らないお言葉を頂戴・・・ 
単に食い意地が張ってただけとも言うが・・・
 
σ(TωT って基本的に食い物の運がないんだよなぁ〜 OTZ
posted by 万年睡眠不足 at 00:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月24日

02月24日のココロ日記(BlogPet)

オオオオォォォォォォ-模様が好きな万年睡眠不足さん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by 万年睡眠不足 at 09:19 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年03月04日

03月04日のココロ日記(BlogPet)

気、糸のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by 万年睡眠不足 at 07:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年03月11日

03月11日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日はするしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by 万年睡眠不足 at 08:45 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年03月18日

03月18日のココロ日記(BlogPet)

南の島で幾らと一緒に泳いだら楽しそうですよね。万年睡眠不足さんも一緒に来てくれるかな……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by 万年睡眠不足 at 08:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年03月25日

03月25日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な勘違いとプロを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by 万年睡眠不足 at 08:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年04月01日

エイプリルフール (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ エイプリルフール
「今日はエイプリルフール、エイプリルフールならではの面白いサイトを見つけたら教えてください!」
何は無くとも
 
アイレム 
 
だろと・・・
posted by 万年睡眠不足 at 00:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

04月01日のココロ日記(BlogPet)

今日は余裕と二つの煮物が上手くできました!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by 万年睡眠不足 at 08:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年04月09日

04月09日のココロ日記(BlogPet)

昨日、万年睡眠不足さんが行く夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by 万年睡眠不足 at 07:44 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年04月13日

名勝負! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 名勝負!
「慶長17年の4月13日(新暦では5月13日)は宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘した日だそうです。そんな日にちなんであなたが名勝負だと思えるものを教えて下さい。マンガ、スポーツなんでもOKです。」

Summer Navigation'07 7.15
日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ戦
 
 丸藤 正道・飯伏 幸太
       VS
   KENTA・石森 太二

 
ですな、これで飯伏選手を知りの身体能力に驚愕したもんですわ
・・・本当は
  GHC jr. ヘビー戦 KENTA vs 丸藤
とか
  GHC ヘビー戦 丸藤 vsKENTA
とか書きたかったんだけど現場でみてないし・・・OTZ

posted by 万年睡眠不足 at 00:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年04月15日

ケータイメール (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ケータイメール
「ケータイのメールはどれぐらい使っていますか?チャット状態?それともあんまり使わない?あなたのケータイメールの使い方を教えて下さい。」
う〜ん、無いなら無いで困らない程度かな?プライベートでは
 
・・・ぶっちゃけ(三沢風w)携帯嫌いだし・・・
 
でも仕事で24時間365日いつかかって来るか判らない立場だから持たなくても良い、と言う訳にはいかないんだよなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
posted by 万年睡眠不足 at 14:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年04月16日

好きなコメディアン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなコメディアン
「今日はチャールズ・チャップリンの誕生日です。そんな日にちなんであなたが好きなコメディアン(芸人でもOK)を教えて下さい。」
ラーメンズ
 
あのシュールさがたまんねぇ
・・・最近σ(゚ω゚ がテレビを見ないからなのか
・・・・・・彼らがテレビに出ていないのか
・・・・・・・・・全然見かけないけどね 
posted by 万年睡眠不足 at 03:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年04月17日

嫌いな食べもの (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 嫌いな食べもの
「これだけはダメ!という食べものはありますか?」
ブルーチーズとアメリカのスーパー(?)で買ったカリフォルニアロール
 
ブルーチーズは平気な人は平気なんだろうけど匂いが駄目だな
カリフォルニアロールは本当に不味かった、これを寿司と同列に扱う奴がいたらそいつはこの世に存在する寿司職人全員に土下座して謝って欲しいと思うぐらい不味かった・・・多分アメリカで食ったのがいけなかったんだろうけどね
 
 
 
ところで、好きなBLTサンドから嫌いなレタスだけ抜いてキャラ名にしたってネタはどの程度通用するんだろうか・・・
・・・まぁどうでもいいけどね 
posted by 万年睡眠不足 at 00:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet