2007年07月14日

何もこのタイミングで来んでも良かろうに・・・

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ明日は楽しみにしてたプロレス観戦の日だぁっ!!万年です

ってよりにもよってこのタイミングで台風来る事ねぇだろ・・・OTZ

はぁ〜いいですよぉ〜だびしょ濡れになりながら開場を待ちますよぉ〜だ

・・・ところで明日の対戦カードは?っと

おっ森嶋が出るんか?あのバックドロップはすばらしいw

ヨネ〜キン肉バスター コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

あきとしさぁ〜ん・・・の相手は高山さんと杉浦っ!!マジでっ!!高山さんはマジで怖いしなぁ〜杉浦もGHCタッグん時はすごかったし・・・Σ(・ん・;メ)?パンチは?フォールとられたからなるんたよね?・・・違った?

えぇ〜と丸藤とKENTAはっとぉ〜(≧ ≦)Ω ヨッシャ!名勝負製造機対決だっ!!σ(゚ω゚ みたいな素人にはこの二人の戦い方は判り易くて助かるよw

現ジュニアヘビータッグコンビはぁ〜・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッベルトを奪い取った時と同じカードかっ!!ブリスコ兄弟リベンジに燃えてんだろうなぁ〜

他には・・・おっ白から黒へ執念のベルト戦ですなっGHCヘビータッグっ!!

そして三沢社長っ!!その介錯エルボーで台風を仕留めて下さいっ!!マジでw(田上火山でふっ飛ばしてくれても可w)

・・・(,,゚Д゚)†雨止めぇ〜マジで頼むよ


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

タグ:プロレス NOAH
posted by 万年睡眠不足 at 20:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2007年07月16日

KENTA 最高っ!!

「お前たちがしょっぱい試合するからこんな雰囲気になっちゃっただろ」ども万年です

よー言った KENTA っ!! GHC Jr. ヘビータッグ戦線に最強の挑戦者組現るっ!!リーグ戦の覇者 KENTA・石森組っ!!しかも KENTA は丸藤と組んでV9の長期に渡って君臨してた実績ありだし、石森とのコンビだって丸藤・飯伏の天才コンビを破ってのリーグ制覇だもん疑い無しっしょw

この挑戦者組を如何打ち破るかにチャンピオンコンビの真価が問われるね。

つーわけで昨日のシリーズ最終戦は KENTA ・石森組 VS 丸藤・飯伏組を万年的ベストバウトに認定w

(*^ー^)/°・:*【祝・KENTA ・石森組リーグ戦制覇】*:・°\(^ー^*)

あぁ勿論。GHC ヘビー、GHC ヘビータッグも良かったよw


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by 万年睡眠不足 at 15:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2008年03月03日

のあのあ〜

The Second Navigation ’08

最終戦

日本武道館

行って来ましたぁ〜

戦利品
・パンフ(いつも買ってるし)
・BattleRevolution ’07 (去年の総集編DVD)
・小橋選手のサイン色紙(のあのあくじの景品)

結果なり評論なりはプロに任せるとして、σ(゚ω゚ の素人目線でピックアップ

勿論ネタバレなのであしからず。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

続きを読む
タグ:NOAH プロレス
posted by 万年睡眠不足 at 02:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2008年07月01日

7・18 日本武道館は凄い事になりそうだ

Summer Navig.'08最終戦

7・18(金)日本武道館

の、対戦カードが一部発表になっていたので確認してみた。

GHC ヘビー 級選手権試合 (1/60)

[第12代選手権者]森嶋猛

VS

[挑戦者]力皇猛

特別試合 (1/60)

KENTA

VS

佐々木健介

・・・お腹いっぱいです。なにこれ?

NOAH が誇る新世代スーパーヘビー級の頂上決戦

(これは前から知ってたカードだけどさ)と

NOAH の熱狂請負人対純正プロレスバカ

(なんかの雑誌で使ってたフレーズだっけ?>熱狂〜)熱く激しい試合にならない訳が無いでしょうと

応援疲れで死ねるな、こりゃ・・・これを生で観戦出来るのは幸せかもしれん

是非、力皇には大爆発してもらって絶対王者・小橋を倒した様な強さを取り戻して欲しい
そのうえで森嶋が勝って、正に(ジャパニーズ)モンスターなチャンピオンとして君臨して欲しい

KENTA・健介戦は期待するだけ無意味・・・どんだけ期待してもそれを遥かに凌駕する試合になるんだから・・・ただワクワクしてればいいのだよ

楽しみだね〜

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

posted by 万年睡眠不足 at 23:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2008年09月07日

KENTA & 石森 太二 組二連覇おめでとうっ!!

KENTA & 石森 太二 組

日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ

二連覇

おめでとうっ!!

いやぁ〜応援にはいけなかったけど良かった良かった
GHC jr. タッグ王者組みを下し、立て続けに優勝決定戦っ!!

そして

金丸を go 2 sleep 葬っ!!

良くやったっ!!
実に痛快っ!!

 

それとどうやら丸藤が全日本の世界ジュニアのベルトに興味を示してるらしい
デビュー10周年のサプライズってのはこれの事なのかな?
元々全日本プロレスの体制に不満を抱いて大量離脱して立ち上げられたのがNOAH。。。どうなるんだろ・・・
何はともあれ

頑張れっ!!
丸藤

ところで携帯サイトに新日本の裕次郎 & 内藤 哲也が見にきてて
ノアジュニアはつまんない

とかほざいたらしい・・・(# ゚Д゚) ムッキー
あんだとっ!!ゴラァッ!!そういう台詞は IWGP jr. 巻いてから言いやがれっ!!
・・・と怒るのは簡単なんだけど新日本 jr. ってテレ朝の番組でもあんまやらないじゃん?(そもそもあんま見て無いってのもあるけど)

σ(゚ω゚ 全然知らないんだよね・・・(失礼)

素朴な疑問、 ZERO1-MAX と抗争ってどうなったん?<え?随分前の話?
つか NOAH に喧嘩売ってる暇あったら、 IWGP を三冠の前座にされてる現状を jr. も一丸となってどうにかした方が宜しいのでは・・・
IWGP で思い出したけど

リング上で
「愛してま〜す」
とか言っちゃう人は

生理的に受け付けません

とか、思っちゃってる辺り完全に棚橋の術中な気がするσ(゚ω゚
勿論σ(゚ω゚ の事だw

 

閑話休題

 
実は悔しいから触れたくなかったんだけど。。。

GHC ヘビー級選手権試合
森嶋 猛(選手権者) VS 佐々木 健介(挑戦者)

森嶋陥落ぅぅぅぅっ!!

OTZ
(ノ_<。)うっうっうっ

うう〜複雑〜複雑だけど

メジャー三大タイトル制覇

おめでとう

健介っ!!

 

・・・
ところで Mr.アフロ ヨネたんさぁ・・・健介office潰しも何も健介以外は

KENTA が撃破済みと違うん?

だから KENTA 的に 7・18 KENTA VS 健介戦は総仕上げだったんじゃないん?
(久しぶりの対大物ヘビー戦 − 小橋戦のリベンジってのがあっただろうけど)
今更、団体対抗戦としての気持ちを持たなきゃとか言われても・・・ケンタきゅん的には最初っからそのつもりだったんじゃ・・・

 
中嶋 & 飯伏組も
来年もこのチームで

って言ってるみたいだし、ガンガン暴れて欲しいねw
つか、最高だよこのタッグ

今後も NOAH から目が離せないねw
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 万年睡眠不足 at 00:30 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2008年09月30日

10・25 丸KENファン死亡フラグ

プロレスリング NOAH

Autumn Navigation'08

最終戦

10・25 日本武道館

対戦カードが一部発表になりました

GHCタッグ選手権試合60分1本勝負

第17代選手権者
バイソン・スミス 斉藤 彰俊組
VS
秋山 準 力皇 猛組

・・・まぁこれだけでも個人的には十分楽しみなんだけど、もう一つのカードが強烈過ぎた。。。多分 σ(゚ω゚ 応援疲れで死ぬだろうな

特別試合60分1本勝負

丸藤正道

VS

KENTA

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!

もち、逝きますよっ!!(誤字にあらず)日本武道館っ!!
2006 年の二試合(GHC jr. と GHC ヘビー)は生で見られなかったからねっ!!
もう、楽しみでしょうがないっ!!

なにこれ?ベストバウト最有力候補?というか

ベストバウト
狙いで組んだ?

どーでもいいけどねw
σ(゚ω゚ はただそこで繰り広げられる闘いを堪能するだけの事さっ!!
丸藤が世界ジュニア王座(全日本プロレス)を防衛してた場合、タイトルマッチになるのかな?
KENTA が GHC jr. を奪取したらタイトルマッチになるのかな?
ひょっとしてダブルタイトルマッチとか・・・

実はここで KENTA の新技とか?←そんなの噂すら無いからw

 

KENTA

頑張れぇぇぇぇっ!!

 
10・1 UPDATE
丸藤、KENTA戦に世界Jr.ベルト賭けたい=10.25ノア武道館

「オレの中ではこの試合に世界ジュニアのベルトを賭けたいという気持ちがある。オレの中でKENTA戦は特別なもので、その特別な試合に付加価値がつけば一層意味のある試合になると思う。それにベルトを持った状態でKENTAに負けるようなことがあればベルトは持ってられない」

スポーツナビより
ベルトの管理をしてるのは全日本だからなんとも言い様が無いけど

意思を示したぁぁぁっっっ!!!

どうなる?どうする?全日本っ?!NOAH?!
 
10・4 UPDATE

キョーヘイッ!!

丸藤vs.KENTAが世界Jr.王座戦に正式決定、レフェリー和田京平=10.25ノア武道館

全日本プロレスは丸藤vs.KENTAを世界ジュニア・ヘビー級選手権試合とすることを承認した。また、同タイトルマッチのレフェリーはPWF公認レフェリー・和田京平(全日本プロレス )が務める。

スポーツナビより
(つか、むしろ全日本プロレスのリリースより?)

きたきたきたぁぁぁぁっ!!

丸藤 VS KENTA というNOAHの切り札カードに、更に重い意味が付加されたですよっ!!
後は、ブライアン・ダニエルソン VS KENTA のGHC jr. がどうなるか

待ってろよっ!!

10・25 日本武道館っ!!

 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 万年睡眠不足 at 00:10 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス

2008年10月07日

「ツンデレ」と「とらいあんぐるハート」

いや、美少女ゲームやエロゲの話ではなく。

プロレス界で一、二を争うツンデレ

ケンタきゅん

の話。ちなみにどの位ツンデレかってのは KENTA応援スレ でも読んでくれ

PROWRESTLING NOAH
AutumnNavigation'08
10・5 後楽園ホール

での事。
10・25 日本武道館で宿命のライバル丸藤正道と世界 jr. 王者をかけて闘う二人がタッグ(丸藤・太田組 VS KENTA・石森組)で対戦した
・・・生で見たかった。以下は スポナビ の情報より

KENTA が go2sleep、丸藤がポールシフト − 互いの切り札を狙い合い阻止し合う激しい闘いの結果は石森がスーパースターエルボーで太田を沈めた訳なんだけど・・・
試合後、丸藤が世界 jr. のベルトを KENTA に見せつけて睨み合いを展開。
そこに割って入るのが GHC jr. 王者にして 10・13 で KENTA が挑む相手、ブライアン・ダニエルソン。
「おいっ、お前らっ!!なに二人で雰囲気出してやがるっ!! KENTA  は先に俺との試合があるだろうがっ!!」
と言ったところだろうか?・・・いや、ダニエルソンの人柄知らんからテキトー書いてるけどw

丸藤にとって世界 jr. は原点であり、かつての憧れを手中に納めた訳で、このベルトを持って KENTA に敗れるなら王者たる資格は無いと思っているらしい。それに対 KENTA 戦ってのも意義深い。
ダニエルソンに対しても GHC jr. を巻いているなら当然捨て置く訳にはいかない。

KENTA にとって世界 jr. は余り興味ないけど、丸藤が巻いているなら話は別。これまでの借りは返さないといけない。
ダニエルソンも ROH でのライバルだったんだっけ?自分こそが jr. の中心と知らしめるには"思い入れある"自団体のベルトは絶対に巻いていないといけない。

ダニエルソンにとって世界 jr. はまぁともかく丸藤・ KENTA を撃破して自分のチャンピオンロードを確固たるものにしたい。実際、金丸から獲って、丸藤・KENTA から防衛しようものなら、NOAH の jr. では手が着けられなくなるかも・・・
つかお前ら GHC Jr. 戦の方が先なのに何盛り上がってやがる主役は俺だ、俺が負ける事前提な話をするな・・・と

・・・見事にして見応え十分な三角関係・・・
これなんてトライアングラー?

丸藤
「KENTA 、俺達の宿命の対決はタイトル戦こそ相応しい・・・滾るだろ?」

ダニエルソン
「KENTA、お前が本当に欲しいベルトはこれだろ?なら、俺だけを見ていろっ!!そして俺が勝つっ!!」

KENTA
「とりあえずダニエルソン、お前にはキッチリ勝つ。そして最高の状況で10・25を迎え、誰がjr.の − NOAHの中心か証明する」

だから、テキトー書いてるからねw

GHC jr.

自分が jr. の中心と証明したい
|
KENTA
|
 丸藤が巻いてるから欲しい(獲ったら即返上)

世界 jr.

とか

ダニエルソン
|
お前ら無視すんなっ!!俺が GHC jr. 王者だっ!!

 KENTA

俺達にしか出来ない闘いがあるだろ?
|
丸藤

王者二人が挑戦者を奪い合う図

思われてますなwケンタきゅんw

・・・と、ここまでが今日の昼過ぎ位までに考えていた事

さっき携帯に NOAH の速報が届いてダニエルソンがキレキレw

「Wタイトルマッチ?ふざけんなっ!!」

だ、そうですw

「go2sleep の切り返しなら何パターンもある」

との事、中嶋勝彦がアンクルホールドに返したりとかあったなぁ・・・いや、他にも色々あるんだろうけと殆ど知らないし(汗
つか、普通に 10・13 GHC jr. タイトルマッチを観戦したい・・・広島なんて行けませんが・・・

え?全然ツンデレのネタが無いじゃんって?細かい事は気にすんなw

・・・と、ここまで激しく間違った目線から書いてますが決して腐じゃないっすよσ(゚ω゚
たまに阿呆なことを書きたくなるのさw
それと断然

KENTA 選手



応援

してますから
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

posted by 万年睡眠不足 at 00:10 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス

2008年10月24日

高まる緊張と興奮

遂に目前に迫った


10・25
Autumn Navigation'08

最終戦

日本武道館




体調不良に苦しむバイソン

どうなる

GHC ヘビータッグ



あの伝説の一戦から二年

再び見える両雄

今度は互いに王者として・・・


GHC jr. 王者

VS

世界 jr. 王者


の行方は



そして



このとんでもないカードを見終えた時

σ(゜ω゜ は
家に帰るだけの体力が残っているのかw

どうなるσ(゚ω゚
どうなるNOAH
どうなる日本武道館

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
タグ:プロレス NOAH
posted by 万年睡眠不足 at 12:48 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2008年10月25日

全力で駆け抜けた60分

とても濃密でした

KENTA

KENTA

KENTA

一年分位叫んだ気がします

 

最後の一瞬まで決着を狙いあう闘いでした

 

ラスト10秒の変形ポールシフト

かえせっ!!

かえせぇっ!!

必死で叫んでました

 

60分

 

駆け抜けた時
何だか良く判らないけど目頭が熱くなってました
九段下のホームでまだ鼻をグジュグジュ言わせてました

 

馬場の猪木の現役を見た訳じゃありません
四天王プロレスを見てた訳じゃありません

 

KENTA

丸藤

二人が
俺の基準です

 

凄い試合を

 

ありがとうございました

 
posted by 万年睡眠不足 at 22:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2008年11月15日

KENTA ワールド男 ワールド

10・25 日本武道館で一試合終わる毎にやたらコーナーのチェックしてるなぁと気になってたら、Wタイトルマッチで花火の演出が仕込まれてました
ども、当時ドラゲーのリングが試合中に壊れたって記事が記憶に残ってたから「おいおい大丈夫かよ?」って心配してた万年です

さて、あ〜ゆ〜不特定大多数が集まる場ではレスラーがリングの対角に立つ様に、ファン同士でも同じコーナーに立てない場合があるです・・・別に対立と言う意味ではなくて
10・25では同じコーナーのレスラーを応援してても「あぁこの人とは相いれないなぁ」と思った人が居たんですよ

 

KENTA ワールド男さんです

 

事ある毎に「KENTA ワールドを見せてくれぇ〜」だの「KENTA ワールドに引きずり込めぇ〜」と叫んでました
・・・はて?「KENTA ワールド」とな?初めて聞くなぁ・・・雅夫じゃねぇんだけどなぁ・・・σ(゚ω゚ が知らないだけって事無いよなぁ
KENTA が魅せるのは「感情」であり「攻防」であり、個人的には「漢の背中」な気がしてる・・・流石バーニングの血統
丸藤なら「閃き」であり「懐の深さ」でありトータルで「魅力」な気がしている・・・流石天才の系譜

 

う〜ん「ワールド」って言葉から遠い気がする(苦笑

 

ちなみに雅夫なら、登場しただけで会場が雅夫色に染まるので雅夫ワールドで間違い無いと思う
・・・まぁレスラーによって試合に対する考え方、価値観、いでおろぎ〜が違うだろうからトータルで世界観 − ワールド − でも良いのかもだけど違和感が・・・

 
んで、ここまで言葉尻を捕らえてグダグダ言ったけど本当に相いれないと思ったのはそこじゃない
 

この人の応援の熱量は半端無い

 
事ある毎に「KENTA ワールド〜」って叫んでた訳だが、あの 60 分間で事の無い瞬間なんぞ無かった訳だ − つまり
 

60 分間「KENTA ワールド〜」って叫び続けた訳だ

 

これはこれで凄い気力だよね
σ(゚ω゚ も悔しいのでこの人が叫ぶ度に対抗する様に「KENTAーーッ!!」って叫んでた、ついでに丸藤ファンに負けるのも悔しいので「丸藤ーっ!!」って声が聞こえる毎に「KENTAッ!!KENTAーーッ!!」と倍返し

・・・そりゃ一年分も叫ぶわ
つーか

σ(゚ω゚ がKENTA ワールド男ワールドに

引きずり込まれてたっつー話で

 
つまり、何が相いれないかと言うと、応援に懸ける熱量でこの人には負けたくないと個人的にかつ、勝手にライバル意識が芽生えた訳ですw
なんかもう、同じ KENTA ファンとしてこやつに負ける訳にはいかんという訳の判らん対抗意識がw
ま、こんな事してりゃ 60 分なんてあっと言う間に過ぎるわな・・・勿論試合の内容が凄かったからってのが一番なんだけどねw
 
(=゚ω゚)ノジャ、ソンナカンジデ!!
続きを読む
posted by 万年睡眠不足 at 03:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2009年02月11日

Fatal shock

本当はこのエントリー「色々と復活」的タイトルにしようと思ってたんだけど、何かとショックな事が多かったので結局

Fatal shock
〜致命的なショック〜

等とよく判らないタイトルになったっす・・・
どもお久しぶりです、万年ですm(_ _)m

年が明けてから、旗艦 PC のディスプレイ死亡 とか σ(゚ω゚ がインフルで死亡 とか、何かとショックな事が続いたんですわ
ディスプレイは新調したし、(スキル的理由と人員的理由で)σ(゚ω゚ しかできないからってインフルのまま出社=>仕事=>翌日悪化なんて目に遭いながらも一応復帰したから、「色々と復活」的タイトルにしたかったんだよなぁ〜

と・こ・ろ・が・・・だ

本日(再びスキル的理由と人員的理由で)ションボリ休日出勤したσ(゚ω゚
天気も悪いし休日出勤だしで陰鬱な気分を 後楽園の KENTA vs 中嶋勝彦戦 だけを心の支えにお仕事してた訳だ。
そして、齎された試合結果はなんと・・・

 

KENTA GHC jr. 王座陥落

 

(○口○*) ポーカン

 

なんですとぉぉぉぉっ!!

 

例えるならデッドリードライブでコーナートップから場外に投げ捨てられ、更にコーナートップからのダイビングフットスタンプ喰らったようなショック

そんなん喰らったら死ぬわ

・・・そりゃぁさ中嶋勝彦が良い選手なのは判ってるけどさ・・・
GHC ヘビー、GHC jr. 両シングルが健介officeに流れてしまった OTZ

 

しばらく立ち直れません

 
どなたか、熱狂を下さい

熱く激しい熱狂の戦いを、そして KENTA に栄光をっ!!
これからどう動く KENTA ッ!!

できれば愛も

ま、お菓子メーカーの陰謀なんか糞喰らえですがねっ!!

( ´Д`) <はぁー ショックがデカ過ぎて文章がまとまらん・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

posted by 万年睡眠不足 at 18:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2009年03月04日

3・1 The Second Navig.'09 最終戦 日本武道館

第八試合終了時点で既にヘトヘトでしたよσ(゚ω゚
ども〜万年ですm(_ _)m

 
まずは、3・1 の戦利品から
  • パンフ     毎回恒例
  • 小橋のパーカー
  • 小橋のTシャツ  STARTOVER
  • 鼓太郎のTシャツ 黒ver.
  • KENTAのTシャツ go 2 sleep ver.6
  • のあのあくじ   2回
  • ムシキングテリーのフィギュア
  • カシラのサイン色紙

今回ののあのあくじの結果は非常に残念な結果でした・・・特に甲虫王者
いやはや冒頭にも書いたけど、 GHC jr. 戦だけでもお腹いっぱいでしたよ

ってな訳で感想やらは ↓ 続きへ続きを読む
posted by 万年睡眠不足 at 23:15 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2009年05月07日

GTL'09 ハッピーエンド・・・かな?

行って来ました〜ども万年ですm(_ _)m

PRO-WRESTLING NOAH

グローバルタッグリーグ'09最終戦

5・6 日本武道館

今日の戦利品

  • パンフ
  • BATTLE REVOLUTION 2008
  • 為虎添翼Tシャツ
  • KENTA プロデュース興行『CROSS RORD』チケット
  • のあのあくじ×2

KENTAプロデュース『CROSS RORD』チケット

KENTA ファンとしては行かざるを得ないw
ディファ有明は初観戦だから事前に調べとかないとね、行き方とか

のあのあくじ×2

ROHのポスターと椿油
(ノ_<。)よりにもよって土砂降りの雨の中ポスターとかある意味ハズレ
椿油って・・・前にも当たった気がするけど一体何つながりなのこれ?

 
 
 

この後は簡単な感想ね
ってな訳でここからはネタばれ含むです
それでもよろしければどうぞ

続きを読む
posted by 万年睡眠不足 at 00:44 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス

2009年06月14日

三沢選手

人生で初めて誤報であって欲しと心底思い、人生で初めてこんなに誤報でしたって記事を必死で探した事はない
まだ、信じられないって気持ちの方が強いけど、Yahooやうるぐすのトップニュースでもやってて、本当の事なのかもとも思い始めてる

三沢光晴選手

ご冥福をお祈りします。

あなたがNOAHを立ち上げてくれたから、日テレの番組で興味を持ち、NOAHのファンになり、KETNA選手のファンになる事ができました。
仕事できつい時ももうすぐ試合を見に行けるからと、NOAHが頑張る力になりました。
俺が今こうしてプロレスファンで居られるのは全て三沢選手が居たからこそ。

うまく頭が働かない・・・
posted by 万年睡眠不足 at 00:17 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス

2009年06月21日

それでも航海は続く

いつまでも俯いているとタイガードライバーを叩き込まれて「前を見ろっ!」と怒られそうなので、前を見ようと思うです

ども、万年ですm(_ _)m

さて、前を見るにつけて NOAH で気になっている話題をちょいちょいと
 

潮崎 豪

GHC ヘビー級

初戴冠

 

もう、とにかくおめでとうと。
悲劇のなかで生まれたヒーローとしてではなく、力で勝ち取った方舟の旗手として頑張って欲しい。
まぁぶっちゃけ小橋や田上の人気はもはや信仰に近いから(σ(゚ω゚ も信者と言って差し支えない気が)、そういう意味ではまだ、勝てないかもだけど実力は十分でしょ

わき目も振らず突っ走れっ!!

 

日テレ杯争奪

Jr. ヘビー級タッグリーグ戦

 

さて我等が KENTA を中心に話題に事欠かない Jr. 戦線、今年もやって来ましたこの時期が。一体どんなチームが参加するのか楽しみで仕方ない
なんせ今年は二連覇組も GHC Jr. タッグ王者組も空中分解・・・って事はベルトの行方もかかってくるのか?
既に参加表明しているのは中嶋・宮原組だけだっけ?
とはいえ、鼓太郎・平柳組、金丸・石森組はほぼ確定だろうし、連続出場中のブリスコ兄弟もきっと出てくれるでしょう

問題はここから
  • 青木・伊藤組は青木が伊藤に駄目出し中
  • 伊藤奮起の時っ!!
  • 丸藤は右膝前十字靭帯断裂
  • きっちり治してくださいっ!!
  • マルビンはまた誰ぞ外人とタッグかな?
  • KENTA・石森組崩壊の原因、黒覆面だから KENTA とは当然組めないだろうし・・つか組んで欲しくない
  • 小川さん
  • ないないw
  • アメドラさんとか?
  • 見たいけど内部充実を掲げる KENTA が組むとも思えない。。。
  • ってあれ?6/26 ROH で組むのか?じゃぁ可能性が無い事もない?
  • 飯伏?
  • 確か SEM で組んだ事ある気がするけどなんぼなんでも唐突すぎる?
あかんっ!!このままでは
 

KENTA が出場できないっ!!

 

・・・いや、マジで誰と組むのよ KENTA
この期に及んで伊藤やら太田やらの教育係はないもんなぁ・・・この二人が奮起して大暴れしてくれりゃそれはそれで面白いんだけど、KENTA とのタッグはないっしょ?
それこそ青木の言う通り相方頼み的になっちゃうし・・・
う〜ん気になる

 
まぁ泣いても笑っても今ツアー最終戦は 6/22、7/12 にはリーグ戦開幕
 

これからも万年睡眠不足は

プロレスリング NOAH

を応援しますっ!!

 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 万年睡眠不足 at 22:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2009年06月23日

発表!!

Jr. ヘビー級

タッグリーグ戦参加チーム

・・・って、

KENTA ・ 石森組

ちょっ!!おいっw

σ(゚ω゚ 昨日思いっきり KENTA 組む相手居ねぇとか書いちゃったよっ!!

OTZ

騙された

さらには金丸・鼓太郎組GHC Jr. タッグ王者組も復縁らしい
しかも、鼓太郎は三沢さんの遺志を引き継ぐ路線らしい(ちょこちょこ三沢さんの技でフィニッシュしてはいたらしい)

それから、青木・飯伏組平柳・菊タロー組ベクトルは逆だけどこの二組は楽しみなタッグだねw
ところで。。。伊藤よ
何故菊池?
いや、BEST OF THE SUPER Jr. で奮起してその熱量が続いてるなら良いんだけどさ。。。
まぁ良いや

主演男優賞コンビに騙されたぜw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

posted by 万年睡眠不足 at 03:02 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | プロレス

2009年07月05日

そして、スリーカウント・・・

行ってきました。

プロレスリングNOAH

三沢光晴お別れ会

〜DEPATURE〜

献花式

以前見たニコニコ動画の

まだカウント 2.9 だろっ!!

ってコメントがかなり胸にキタんですが、今回も相当でした。

俺の心の中でも三沢さんのことはカウント 2.9 で止まってたのかもしれません

花

続きを読む
posted by 万年睡眠不足 at 00:14 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | プロレス

2009年08月02日

わっしょいっ!!

わっしょいっ!!

汐留 街頭夏プロレス

ども行って来ました、万年ですm(_ _)m
今日の戦利品は

PRO-WRESTLING NOAH
FIGHT for FREEDOM

スパルタン X の 09ver. が入ってる CD です・・・買い忘れてました
耳が慣れる前に入場曲として使われる事のない曲となってしまったっす(泣

湿っぽいのは今日の天気だけで十分さ、イベントの方にいきまっしょい
試合の前に、 GHC jr. 、jr. タッグ、白GHC、GHC ヘビーとボクシングのチャンピオンベルトが一同に集まったりトークショーなりと豪華なイベントがあった
・・・んだけど、σ(゚ω゚ は遠〜くの方居たから何がなにやら、残念
んで、今日の参戦選手のウォーミングアップと試合前のインタビュー、写真撮影が終わっていよいよ試合開始っ!!

第一試合
△ 石森 太二 VS △ 鈴木 鼓太郎
時間切れドロー

いやぁ、決着はつかなかったけど「えっもう?」って位 20 分を感じさせない試合でしたよ
あの髪型の太二を生で見たのはこれが初だから、誰?って思ってしまったw

次は完全決着

とのことですので期待してます

第二試合
○ 金丸 義信 VS × リッキー・マルビン
首固めで金丸の勝利

リッキーッリング外はマット無いんだよっ!!

何の躊躇いも無いトペスイシーダだったんだもん・・・
とは言え、金丸磐石の勝利って感じでした

第三試合
○ モハメド・ヨネ VS × 谷口 周平
ヨネが谷口を筋肉バスター葬

ゴングの前に蹴りかかる谷口っ!!
・・・は、まぁ良かったんだけど、う〜みゅもう一皮剥けないとなのかな?
豪快な俵返しで見せ場もあったんだけど
そうそう、ヨネがステージでボディスラム二連発ぶちかましたんだけど、下手にリングの向こう側で場外乱闘されるよりはずっと見易かった

そういう意味では(*^ー゚)b グッジョブ、ヨネ!!

メーンイベント
小橋 建太、○ KENTA VS 潮崎 豪、× 伊藤 旭彦
KENTA が伊藤を go2sleep 葬

すげぇ小橋コール

いや、σ(゚ω゚ もしてたけどさwとは言え KENTA 信者なσ(゚ω゚ なもんで
試合は小橋と豪の重い打撃音響くチョップ合戦から始まり、小橋のハーフネルソン、豪のムーンサルト、伊藤のデスバレーと強力技が飛び交い、最後は我等が KENTA の go2sleep でスリーカウント
いやはや今日も熱い試合でしたよ

久々に現地で観戦でしたが、ライブ感がタマンナイっすねw

まぁ、ぶっちゃけ

ほとんど見えませんでしたがね

(ノ_<。)うっうっうっ

もう少しだけ身長が欲しかった・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きを読む
posted by 万年睡眠不足 at 22:34 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2009年09月29日

GREAT VOYAGE '09 in TOKYO 〜Mitsuharu Misawa,always in our hearts〜

(=゚ω゚)ノィョゥども〜万年です。行って来ました

GREAT VOYAGE '09 in TOKYO
〜Mitsuharu Misawa,always in our hearts〜

試合開始前も壮絶な戦いでしたよ・・・完徹夜勤明けのσ(゚ω゚ と睡魔とがw
まぁ、先にトータルの感想だけ言っちゃうと 10・3 大阪凄ぇ見に行きたくなった

ほいじゃぁ今回の収穫物
  • 丸藤正道 T シャツ
  • 小橋建太 T シャツ
  • 潮崎豪 T シャツ
  • のあのあクジ× 2 回
  • Autumn Navig.'08 シリーズパンフレット
  • 9・28 GREAT VOYAGE '07 in Osaka 大会パンフレット

今回ののあのあクジの特賞にテレビのスポーツマン No.1 決定戦で三沢が着てたジャージとかあった・・・σ(゚ω゚ の場合当たってもしまう場所に困るけどw
んで、結果は良いやらなんやら微妙な感じで・・・
シリーズパンフは「へぇこんなんあるんだぁ〜」って感じ。
GHCヘビー級選手権次期挑戦者決定リーグ戦に丸藤が優勝して、王者 三沢に挑んだ時のやつだった。
・・・まぁパンフは試合前にドキドキしながら読むのが良いんであって・・・
あ、売店の傍で西永レフリーとすれ違った、ちょっとうれしかったw


じゃ、感想行ってみよっ続きを読む
posted by 万年睡眠不足 at 03:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2009年10月29日

KENTA 右膝負傷【更新有】

ブサイクへの膝蹴りの踏み切り足

go2sleep を支える大黒柱

その右足を負傷したらしい。速報レベルでしか知らないから容態なんかも良く判らない。王者として jr. のシングルリーグ無念の続行不能、海外のプヲタに KENTA ここに在りっ!!と知らしめる 11 月の海外遠征もどうなるか・・・

KENTA を見るために NOAH を見ているといっても過言ではないσ(゚ω゚ にとっては気が気でない。ただ、大きな怪我でない事だけを祈るばかり。

追記

プロレスリング・ノアは29日、現GHCジュニアヘビー級王者のKENTAが右ひざ前十字靭帯断裂および外側半月板損傷のため、10月31日の東京・JCBホール大会から欠場することを発表した。

sportsnavi より

大怪我でした OTZ
まぁ立てなくなる程だもんなぁ・・・今は、確り直してください、そして

強くて、熱くて、怖くて、輝いている

KENTA 選手

で帰ってきてください

posted by 万年睡眠不足 at 23:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス