2007年07月12日

折角カテゴリ作った訳だし〜武装神姫〜

そうよ、そうなのよ一応カテゴリ作ったんだからなんかエントリしとこうよw万年です

武装神姫の詳細は 公式ページ を見てもらうとして、σ(゚ω゚ は ジオラマスタジオ を主な生息地にしてるんですわ。

そんな訳で、どんな訳でさっき読破した「七胴落とし」のイメージカットをつくって投稿してみましたw

七胴落とし〜お遊戯の果て〜

よかったら見てねw

 

 

 

 

このページ内における神姫NETから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、制作及び運営元である株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・再配布など)は禁止しています。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

タグ:武装神姫
posted by 万年睡眠不足 at 01:56 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫

2007年07月18日

新しい空、あんなにも輝いて

雪月が Ex に突入一番乗りか。ども万年です。

以下は万年的武装神姫寸劇出張版(今後はこっちがメインになるのかな?)

万年:雪月悪かったな、ちと無理のある装備を押し付け続けちゃって

雪月:あぁ・・・えと・・・いぇ

万年:俺の作戦ミスってのも結構あったからなぁ〜でもそれも後一戦のみだ

雪月:なんか名残惜しいですね

万年:どうだろうな?

雪月:えっ?

万年:もぅ勝ち負けばっかり気にした面子と戦わなくてすむと思うと正直清々するよ

雪月:えぇ〜w

万年:こっちも勝ち負けまで視野に入れて装備選ばなくて済むし、もう少ししたら伸び伸びやれるからな

雪月:はい

万年:さてと、有終の美

雪月:飾ってきましょう

万年:胸を張って

雪月:堂々と

万雪:新たな道を、新たな扉を、切り拓くために

新しい空、あんなにも輝いて

君の瞳

魅入られ見上げた青い空

 

今日まで歩んだこの道も

今日まで刻んだこの傷も

今日まで重ねたこの奇跡さえ

 

全部宿した青い空

 

君はこれから歩き出す

新たな空を

 

君の瞳に宿る蒼

これ迄とは違う蒼

君が染めてく澄んだ蒼

 

そっとその手を伸ばし仰ぎ見る

昨日までの青

今日からの蒼

 

振り向かないで

君の明日が待っている

 

振り向かないで

歩み続けて、未来を越えて

 

ほら

 

新しい空、あんなにも輝いて

 

 

 

公式SS掲示板はこちら 新しい空、あんなにも輝いて

このページ内における神姫NETから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、制作及び運営元である株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・再配布など)は禁止しています。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by 万年睡眠不足 at 02:13 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫

2007年08月21日

武装神姫OriginalStory 巡る想い、変わらぬ願い〜欠けては満ちる月模様〜について

とざい、とーざい(東西、東西)。さぁさぁ御用とお急ぎで無い方はお立会い。
さてはて、何の前触れ、前振りも無く始まりましたるは

武装神姫 OriginalStory
巡る想い、変わらぬ願い〜欠けては満ちる月模様〜

(なんつーか前々から色々考えていたものを吐き出してみようかなって思惑で一応話の頭と真ん中と終わりについてはイメージが固まってるけど言い換えるとそれ以外固まっていなかったり〜と一息で OTZ)

さてはて何話まで続くか判らりゃしませんが、ご興味ございましたらご賞味下さいませ。

万年睡眠不足でした。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

タグ:武装神姫
posted by 万年睡眠不足 at 21:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫

2007年08月26日

閑話休題〜我が家の神姫様〜

うにゃ〜このところ忙しいやら、疲れてるやらでじっくり神姫を弄る時間が欲しい(前回SS掲示板に投稿したのが二週間前か・・・忘れられてるだろσ(゚ω゚ )万年です。m(_ _ )mどもども

・・・夏休み( ゚д゚)ホスィ…

さてはて、なにやら始まった武装神姫オリジナルストーリーですが、とりあえずこっちおいといて(つ´∀`)つ、今日は我が家の実姫のお話。

8/23 にふらっと laox によったらストラーフとアーンヴァルが普通に陳列されてたんよ・・・いやぁ〜思わずさ

「こんだけあれば俺が一個買ってもバチあたらんよな?」

とか思っちゃってさwストラーフをお買い上げ・・・既に一姫うちにいるのにね。でだ、二姫ストラーフが居れば以前SS掲示板に投稿した 純正+α っぽいものが作れんじゃんと思って弄ってみたって訳。ちなみに〜、今日(8/25)同店舗を覘いたらものの見事にストラーフもアーンヴァルも売り切れ〜流石やね。
つ〜訳でこれらがそれだw

実姫ストラーフその1
その1

実姫ストラーフその2
その2

ちなみに画像が変なのはσ(゚ω゚ が上手く使いこなせていないせいです
・・・m(_ _ )m
も一ついうと背景がアーンヴァルのパッケージの内側なのは気のせいだwそうそう、もう一姫ストラーフいるんだからそっちも見せとこうw

実姫ストラーフその3
その3

実姫ストラーフその4
その4

判り難いけどいちおうカスタムしてんのさwそれからSS掲示板の素晴らしきSS撮り、にゃんさんに影響されてジュビジーでも撮って見たよんw

実姫ジュビジーその1
ちょっとアップ気味

実姫ジュビジーその2
ちょっと見上げ気味

・・・影響うけてというか、真似やん・・・OTZ
たまにはこういうのもありかね?ありだよね?・・・よしありということにしてまえw持ってる実姫全部を飾れるスペースが無いのが残念だが、他の娘達も着飾らせて飾りたいなぁ〜

さてと、SS掲示板で思い出してもらうためにSS撮らんとなぁ〜時間があればね



このページ内における神姫NETから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、制作及び運営元である株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・再配布など)は禁止しています。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by 万年睡眠不足 at 02:35 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 武装神姫

2007年10月02日

徒然なるままに・・・

日暮らし硯に向かいてなんて生活ができりゃぁ苦労しないぞ!!こんちくしょう!!
・・・いや、まぁ言ってみたかっただけなんだけど・・・どもども万年です。
さてはて、武装神姫もアップデートがかかった事だし、ちょっと「めぐつき」無しで触れてみようかなと。



・・・ぶっちゃけ、「めぐつき」の文章とSSを全く用意してないってだけなんだけど・・・


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

続きを読む
posted by 万年睡眠不足 at 01:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫

2008年02月14日

バレンタイン〜華倶夜の場合〜

先に釈明しておく。
本当はこんなネタやる気はさらさらなかったんだ。本当だ信じてくれ。
頼むマジで。

・・・でも・・・しょうがないじゃん思い浮かんじゃったんだもん・・・

武装神姫 OriginalStory 番外編

バレンタイン〜華倶夜の場合〜

始まってしまいます。

思い浮かんだのをそのまま載っけたから殆ど推敲してないけどあしからず。




このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

続きを読む
posted by 万年睡眠不足 at 02:35 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 武装神姫

2008年02月24日

画像倉庫のてすと

seesaa のディスク容量が 100MB 。
Google (正しくは Picasa ウェブアルバム )は 1024MB 。

さてどうしたものか・・・という話。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

続きを読む
posted by 万年睡眠不足 at 03:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 武装神姫

2008年07月08日

特に意図はないが晒してみた

特に意図はないものの、こんなツールがあるのか〜と知ると試してみたくなるのが人の性・・・ども万年ですm(_ _)m

つー訳で、ManyCam と USTREAM.TV なるサイトの合わせ技でσ(゚ω゚ のジオスタ作業風景を撮影して晒してみた。。。





色々試したけど作業用BGMが録音できひんかった・・・無音だべさ
σ(゚ω゚ のブログでやってる武装神姫のオリジナルストーリーのバトルシーンのワンカット
重要塞型神姫をブレーンバスターに抱え上げてもらったっす


Author: mannensuiminbusoku
Keywords:  武装神姫 姫月華倶夜 ブレーンバスター ストラーフ ツガル ゴーストタウン 作業風景
Added: July 6, 2008







またしても・・・無音だべさ
そして、またしても武装神姫のオリジナルストーリーのバトルシーンのワンカット
重要塞型神姫を壁に押し込んで串刺し式のドロップキックっす
Recorded @ uStream.Tv


Author: mannensuiminbusoku
Keywords:  ustream ゴーストタウン ストラーフ ツガル ドロップキック 作業風 姫月華倶夜 武装神姫
Added: July 6, 2008



・・・画質・・・酷っ!!

本音を言うと音は意図的に止めてるから良いんだけど、何?この画質の悪さは
ManyCam のせい? USTREAM.TV のせい?

・・・う〜んまだまだ研究の余地ありだな。。。

つー訳で万年のちょっと試してみたよのコーナーでした(違

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

posted by 万年睡眠不足 at 02:25 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 武装神姫

2008年07月27日

武装神姫なりきりブログ開設

(=゚ω゚)ノィョゥども〜万年でっす

武装神姫のオリジナルストーリー めぐつき をご愛顧いただいて(るようであれば(苦笑))どうもありがとうございますm(_ _)m

で、めぐつき登場人物・神姫になりきってエントリをあげるなりきりブログ

ほのぼの神姫らいふ

を開設しましたぁ〜 シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

・・・え?何アホな事してんだって?つれない事言うなよ〜

要するに、ストーリーの中で語れるかどうか、よく判んないキャラクター達の日常の一言を拾ってネタにするブログって訳ですわ
キャラクター夫々に、専用のメールアドレスを用意したから、そのキャラクターとコミュニケーションもとれちゃったりするですw

m9っ`Д´) そこっ!!真性のアホだなとか言わないっ!!

ま、そんな訳で興味のある方はどうぞw
あ、「うちの神姫にもエントリあげさせてよ」とかってリクエストあれば受け付けちゃうかもなので、お気軽にどうぞ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

タグ:武装神姫
posted by 万年睡眠不足 at 00:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫

2009年09月10日

巨竜王と甲虫王で遊んでみた

この前、初めて武装神姫のゼオとヘラクレスを弄ったっす。
凄くよく動くんだよねこいつ等、ども万年です。m(_ _)m

んで、巨竜(ゼオと甲虫(ヘラクレス)を見ていてこの サイト を思い出した。

面白そう

まぁ武装神姫にせよ、こいつ等にせよ関節が実際の人間とは大きく違うから多少の無理はあるものの

とりあえずやってみた

 

第一試合
巨竜王 ゼオ
VS
アバター 万年睡眠不足

試合開始
互いの手の内を探り合う二人?

何ぼ何でも無差別級すぎるだろw

ドラゴンスープレックス

3 分 29 秒
投げ捨て”リアル”ドラゴンスープレックス
→ 体固め

順当過ぎる、つかカップラーメン食べる間もないw

第二試合
甲虫王 ヘラクレス
VS
アバター 万年睡眠不足

ドロップキック
ゴング前の奇襲!!ドロップキックッ!!

だから無差別級s(ry

アルゼンチンバックブリーカー
アルゼンチン・バックブリーカーッ!!

耐えるσ(゚ω゚

ヘラクレスカッター

7 分 9 秒
”リアル”ヘラクレスカッター
→ 体固め

だから順当s(ry
でも、少しだけ粘ったねσ(゚ω゚

ヘラクレスって名前からフィニッシュはヘラクレスカッターにしたけどこいつ

甲虫王 なんだよね

ミストクラッシュにストライク・バック、ジェネシス、テラ・ドライブ、グリーン・アロー・・・うん身が持たない
一連のロケ地は「神姫学園 体育館」当然マットの上でのバトル

あんな薄いマットじゃ意味無ぇな・・・

良い子のみんなは危険だからまねしないでね (*^ー゚)b

 

ってな訳で思い付きでした
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




このページ内における神姫NETから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、制作及び運営元である株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・再配布など)は禁止しています。
posted by 万年睡眠不足 at 05:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫

2011年01月06日

月待紡 bot 取り扱い説明書

武装神姫の二次創作”武装神姫 OriginalRondo”のキャラクター bot です。
武装神姫ファンが作った非公式・非公認の bot です。
(My キャラクター的意味では公式・公認かw)
著作権元、公式関係各社とは一切関係ありませんので、お問い合わせはご遠慮下さい。

最終更新:2011/01/06

月待紡 bot 取り扱い説明書

  • bot 構成
    • キャラボット v1.4.0   (メイン)
    • twitter bot GENERATOR (誕生日イベントなど日時指定ネタ用)
  • つぶやき
    • 1 時間に 1 回程度、ストーリー内での台詞や、日常のワンシーンを呟きます。
    • 眠いので、午前 2 時 〜 午前 6 時はお休みしてます、呟きません。でも返事はするかも
  • 返信
    • タイムライン(TL)返信対応
      • 紡君がフォローしていれば @t_tsukimachi じゃない呟きにも返事してくれるかも
    • 名前(TL)
      • 呼ばれている事に気が付けば、返事してもらえるかも
    • 基本形(TL)
      • 基本マナーは出来てるので日常の挨拶にも合いの手をくれる・・・はず
        • おはよう
        • おやすみ
        • いただきます
        • ご馳走様
        • 行ってきます
        • ただいま
      • 多少緩めに設定してるので、漢字ひらがなカタカナ半角カナまで対応・・・できてると思う
    • 特殊系(TL)
      • 今日が誕生日なら、アピールするとお祝いしてくるっす
      • 当人もお風呂好きだし、お風呂入る時は一声かけてみると・・・
      • 風邪ひいたり調子を崩してたりすると心配してくれる・・・かも 
  • フォロー返し
    • 手動ですので、気長にお待ち下さい
  • 中の人
    • 中の人権限でたまに呟くです
    • テストやアカウント選択ミスで呟く事も多々あるっす
  • 記念日を祝ってっ!!
    • 紡君に祝われてもなんも嬉しくないかもだけど、誕生日などのアニバーサリーを紡君に祝って欲しい方は DM or tsumugu.tsukimachi@gmail.com まで(まぁ DM すればメール届くんだけどねw)
  • なんかあったら DM まで
    • こんなやり取りしたいとかあればどぞ
    • 中の人アドレスをご存知ならソレも良しw

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
/_/ 月待 紡                                                              /_/
/_/ Mail To:tsumugu.tsukimachi@gmail.com  /_/
/_/ twitter:@t_tsukimachi                                      /_/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

タグ:武装神姫
posted by 万年睡眠不足 at 07:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫

姫月華倶夜 bot 取り扱い説明書

武装神姫の二次創作”武装神姫 OriginalRondo”のキャラクター bot です。
武装神姫ファンが作った非公式・非公認の bot です。
(My キャラクター的意味では公式・公認かw)
著作権元、公式関係各社とは一切関係ありませんので、お問い合わせはご遠慮下さい

最終更新:2011/01/16

姫月華倶夜 bot 取り扱い説明書

  • bot 構成
    • キャラボット v1.4.0 (メイン)
    • twitter bot GENERATOR (誕生日イベントなど日時指定、ご飯・おやつ系定時ネタ用)
  • つぶやき
    • 30 分に 1 回程度、ストーリー内での台詞や、日常のワンシーンを呟きます。
    • 美容によくないので、午前 2 時 〜 午前 6 時はお休みしてます、呟きません。でも返事はしてくれるかも
  • 返信
    • タイムライン(TL)返信対応
      • 華倶夜様がフォローしていれば @kaguya_hiduki じゃない呟きにも返事してくれるかも
    • 名前(TL)
      • 呼ばれている事に気が付けば、返事してもらえるかも
    • 基本形(TL)
      • 基本マナーは出来てるので日常の挨拶にも合いの手をくれる・・・はず
        • おはよう
        • おやすみ
        • いただきます
        • ご馳走様
        • 行ってきます
        • ただいま
      • 多少緩めに設定してるので、漢字ひらがなカタカナ半角カナまで対応・・・できてると思う
    • 特殊系(TL)
      • 今日が誕生日なら、アピールすると気に懸けてくれるかも
      • のぼせたら大変だから、お風呂入る時は一声かけましょうw
      • 熱いバトルがお好きなようです
      • 風邪ひいたり調子を崩してたりすると心配してくれる・・・かも
      • バトルロンドのスキル「飯綱落とし」や「真鬼王」に対抗心を燃やす事も
      • マシマシ・・・意外にジャンクな食べ物にもお詳しいご様子
  • フォロー返し
    • 手動ですので、気長にお待ち下さい
  • 中の人
    • 基本方針として呟きません
    • とは言え、テストやアカウント選択ミスで呟く可能性はある
  • 記念日を祝ってっ!!
    • 誕生日などのアニバーサリーを華倶夜様に祝って欲しい方は DM or kaguya.hiduki@gmail.com まで(まぁ DM すればメール届くんだけどねw)
  • なんかあったら DM まで
    • こんなやり取りしたいとかあればどぞ
    • 中の人アドレスをご存知ならソレも良しw

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
/_/ 姫月 華倶夜                                           /_/
/_/ Mail To:kaguya.hiduki@gmail.com  /_/
/_/ twitter:@kaguya_hiduki                       /_/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

続きを読む
タグ:武装神姫
posted by 万年睡眠不足 at 07:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫

2011年01月10日

彼女が和装に着替えたら



続きを読む
posted by 万年睡眠不足 at 23:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫

2011年05月21日

New コンテンツ

ちゃーっす、ども万年でっすm(_ _)m
このブログに新しいコンテンツを追加しました。

その名もずばり

Download Contents

特にこれといって捻りはありません。
とりあえず今ダウンロードできるのは、この ↓ ふたつ

  • 武装神姫スクリーンショット
    σ(゚ω゚ 武装神姫がこれまで撮ってきた武装神姫のスクリーンショットを、Windows Live SkyDrive から zip 圧縮でまとめてダウンロードできるっす。
    大体 500 ファイル一まとめで、100MB 程度くらいかな?
    第三倉庫は今撮影したファイルをぶっこんでるからまだまだ増加予定。
  • 武装神姫オリジナル動画
    武装神姫のジオラマ作成風景なんかはこれまでも何度か撮ってたんだけど、
    アマレココを導入して、少しは見れた動画になったので・・・ちゃんとコンテンツとして扱ってみようかなとw
    気が向いたら撮るレベルなもんで、そんなに追加頻度は高くないと思うっす。

もし良かったらダウンロードしてみてね
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きを読む
タグ:武装神姫
posted by 万年睡眠不足 at 04:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫

2012年05月13日

マテリアライズ〜闇鳳之衣〜

万年睡眠不足の愛姫、Frontline製MMS悪魔型神姫 姫月 華倶夜。彼女は強敵と相対していた。

送信者 2012年5月13日


「仕方ないわね、本気で相手してあげる」
言いながら悠然と左手で髪を靡かせる。

# exec Divine_Dress_Driver/.#YAMI-AGEHA.armor
 …Loading Dress Up Code:
 …Loading Dress Up Motion:
 …Loading Dress Up Unit:
 ***************************** OK

                    Dress Up Process Start!!

#


送信者 2012年5月13日


「マテリアライズ」

送信者 2012年5月13日


送信者 2012年5月13日


言葉に合わせて優雅に左腕を伸ばすと、紫光が華倶夜を包む。伸ばした左腕を折りたたみ、その甲に口付ける様な仕草からそのまま大きく振りかぶる。両腕を大きく旋回させ、見得を切るとそこには武装を終えた華倶夜が立っていた。

送信者 2012年5月13日


送信者 2012年5月13日


送信者 2012年5月13日


posted by 万年睡眠不足 at 20:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫