Download Contents
武装神姫スクリーンショット Download from Windows Live.(zip file)
第一倉庫 第二倉庫 第三倉庫
武装神姫オリジナル動画 Download from Google docs
嵐の系譜〜風の継承.wmv

2007年08月08日

携帯の機種変

(=゚ω゚)ノィョゥえらくお久だべな、万年でっす。

別にブログに書くネタが無かったわけじゃ無いんよ?単に書く時間がなかっただけで・・・つーわけで今回は携帯の機種変の話

これまで V603SH を使ってたんだけど、市販の緊急充電セット(電池で急速充電するやつ、正式名称不明)を乱用したせいか知らんがバッテリ持続時間が洒落にならん位短くなっちまった。
こいつを使い始めてもう直ぐ二年か・・・駅のホームに落下して傷だらけになったり、アメリカはサンノゼで目覚まし時計として活躍したり、喫茶マウンテンで証拠写真撮影したり、鈴鹿サーキットでデジカメ代りにされたりいろいろあったなぁ〜・・・いや?大した事ないか?まぁそんな V603SH にお疲れさんと引導を渡して、 815SH に機種変したんよ。

メール殆ど移せてねぇじゃねぇかよっ!!

まぁええわ、たいしたメール残して無いし。  815SH は V603SH に比べて2/3 位の厚みでめっちゃ軽い。余計なワンセグなんて付いて無いし、 3Gハイスピード だし PC サイトも見られる、シンプルで性能も十分。まさにσ(゚ω゚ 好み。
ところでSHARPさん?何故にメールボタンと Web ボタン、文字の大小変換とクリアボタン入れ替えたん?慣れるまで間違えるやろっ!!そういや漢字変換機能は書院だったな?あの魔法の言葉みたいな事はもうないよね?

注意:魔法の言葉
V603SH に搭載されていたバージョンの書院は「かぜがなおりかける」と入力して全部纏めて漢字変換しようとすると電源が落ちるバグがあったのだ。しかも面白がってやりまくると他の部分にも影響を与える可能性もあったらしい。この情報が公開された直後に Vodafone ショップに持っていくとバグの修正対応をしてもらえたが、その修正に3〜4日かかったらしい・・・3日も携帯を預けていられるか( ゚Д゚)ヴォケ!!

試す気も起きないけどね。そう言えばこいつ(時間指定)自動電源OFF/ON機能は無いのか?まぁいいや、(機種変だから番号はもう移してある。番号に関連する情報はともかくとして)必要な情報は移し変えて、少しの間並行使用したら適当な所で完全にお役御免だな。そうしたら完全にデジカメ扱いだな。拘る人でなければ十分綺麗と言って差し支えない写真取れるし。

あ〜仕事忙しいっ!!かったるいなぁ〜次は何時ブログ更新できることやら・・・


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

・・・ちなみにメールアドレスは Vodafone のだから意地でも変えない。SoftBank アドレスになんかなってたまるものか。
こちとら、Yahoo! ボタンだって SoftBank ロゴっだって気に入って無いんだし・・・じゃぁなんでキャリア変えないかって?決まってんじゃんアドレス変わったら面倒くさいだろ?

まっそ〜ゆ〜こっちゃ

posted by 万年睡眠不足 at 02:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
お気に入りツール集