Download Contents
武装神姫スクリーンショット Download from Windows Live.(zip file)
第一倉庫 第二倉庫 第三倉庫
武装神姫オリジナル動画 Download from Google docs
嵐の系譜〜風の継承.wmv

2012年08月07日

夏を終わらせない

夏を終わらせない

送信者 製作第二倉庫

「ふぅ、こんなもんかしらね」
そう言うと神姫学園図書館の時計を見る。
「・・・頃合ね」
貸し出し手続きを済ませ玄関へ向かう。
「あれ?華倶夜?」
「?・・・ハクウ・・・どうしたの?」
振り返ると声の主、ハクウが居た。
「うん、これ」
そう言って見せたのは、夏休みの課題だった。どうやら同じく図書館に居たらしい。
「気付かないものね・・・流石、無駄に広いだけあるわ」
「華倶夜は?」
「同じよ・・・それと時間調整」
「時間調整?」
「玄関でマスターと待ち合わせしてんのよ」
「ひょっとして・・・デート?」
「まぁそう呼ばなくも・・・無いかしらね?」
「どこ行くの?」
楽しそうに目を輝かせハクウが聞く。
「日本武道館」
「?・・・ライブ?」
「ライブ・・・と言えなくも無いわね」
ふとハクウの脳裏によぎる光景。
「・・・あ゛・・・」
なんとも言い様の無い表情になる。
「良いのよ、そういう目で見られるの慣れてるから・・・この間なんか疲れたOLか?とか言われたし」
「ご、ごめんね、そうじゃなくて」

「・・・デートと言えば、アンタのお惚気報告は無いの?」
「へ?」
「へ、じゃ無いわよ、何の為に下見に行ったのよ?アタシとデートするためじゃないでしょ?」
「・・・た、楽しかったよね」
「本命はどうしたの?って聞いてるの」
「あ゛ぁ、えぇ〜とね、その、上手くスケジュールが合わなかったり・・・別に出掛けなくても一緒なら楽しいしとか・・・」
「あ゛〜〜・・・、次二人とも空いてる日は?」
「今度の〜金曜かな?」
「ふん、そう」
玄関が見える所に差し掛かると声が聞こえた。
「ハクウ〜」
「あ、マスター」
「ハクウっ、と・・・あっ」
声の主が、言葉を続ける前に
「初めまして。ハクウの友人、姫月 華倶夜よ」
非常に態とらしく、無駄に恭しく挨拶をする華倶夜。
(飛んで火に入るなんとやら・・・ね)
「・・・はっ・・・初めまして・・・」
其処に重なる声。
「華倶夜〜食うもん、飲むもん仕入れ完了だぞ・・・ってあれ?」
「・・・アンタ出待ちしてたの?」
あまりにもタイミングが良すぎた。

一通り自己紹介が終わる。
「マスター、今度の金曜日、コナミシーサイドシティに行くわよ」
「おう、行ってらっしゃい」
「アンタも行くのよ」
「ぅぇぇっ何故に?このくそ暑い中、人込何ぞに」
「アタシとハクウが行くからよっ!!」

驚きの声を上げたのはハクウだったが、構わず続ける華倶夜。
「今度の金曜日、忘れたの?街頭プロレス in ・・・」
「よし、行こうっ!!」
「単純・・・ふぅ、そんな訳だからそっちも二人でよろしくね・・・拒否権は無いから」
「「はいっ?」」

待ち合わせ等細かい事は後でハクウにメールする事で落ち着き、後の予定が詰まっている二人は踵を返す。
「じゃ、お二人さん。金曜はよろしくぅっ!!」
大きな荷物を背負い直して歩き出す。
「ハクウ、こんなサービスめったにしないんだからね」※
「華倶夜・・・ありがとう」
「ありがとう華倶夜さん・・・ハクウ、楽しみだね」
「うん」
見送る背中は
「シェリルノームがどうしたって?」※
「ノーザンクロスは良い曲だって言ったのよ」
「激しく同意だ」
とても楽しそうだった。

当日、四人で行動を始めたものの、万年睡眠不足が街頭プロレスの会場から動かなかったため、結局別れて行動したのだった。

ハクウの下見の成果は存分に発揮されたようである。

撮影日:2008/09/19
posted by 万年睡眠不足 at 02:04 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 武装神姫 SymphonyRondo Fragments of the Recollections
この記事へのコメント
お久です。

懐かしさでニヤニヤが止まりませんw
Posted by ティーノ at 2012年08月07日 08:06
(=゚ω゚)ノ ティーノさんお久しぶりでーっすっ!!
コメントあざーっすm(_ _)m

懐かしいですねー
現在形でなく「懐かしい」って思い出になって
しまったことが若干侘しくもありますが・・・

掲示板に上げたネタを細々とブログに
あげ直してますので暇を持て余したらまたどうぞw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by 万年睡眠不足 at 2012年08月08日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
お気に入りツール集